ff14 ヤンキー泰平の日記

ff14 ヤンキープレイヤーの日記だぜ

ヤンキー体調を崩す

今日は体調が思わしくないのでさらっと更新だぜ!

 

風邪かなんかだと思うがなかなかキツイぜ!

 

f:id:taiheitenk:20210111192255j:image

 

ヤンバーコンテンツ

現在かなりの数になっているが

大半は俺がアイデア出して

みんなで相談その後ルール設定し

検証を繰り返し形にしているぜ

 

f:id:taiheitenk:20210111193710j:image

 

みんなで作り上げるコンテンツは

学園祭の準備に似て楽しい時間だ

実際やってみたら思ったより時間かかる等

いろんな改善点も見られ

トライアンドエラーを繰り返して形にしていく!

そんなヤンバーコンテンツだが

 

f:id:taiheitenk:20210111192544p:image

 

基本的にフリーコンテンツとしている

やりたい人や真似したい人など

どんどん気兼ねなくやってみてくれ!!!

アレンジもご自由に!

 

ただし

 

他のプレイヤーに迷惑をかけないようにしてくれ

 

そうすれば何も言わないぜ!

みんなで楽しむためのコンテンツだ!!

いろんな形にアレンジされて

広がってくれれば感無量だぜ!

 

f:id:taiheitenk:20210111192708j:image

 

2021 1/11 泰平