ff14 ヤンキー泰平の日記

ff14 ヤンキープレイヤーの日記だぜ

泰平サボりすぎだってよ

おうみんな久しぶりにブログ更新するぜ!

なんだかんだで忙しくてサボってたが例のブロガーに感化され復活しようと思う。

あんまり気負わず長くやっていこうと思うから皆よろしく頼むぜ!

とりあえず最近の近況から!

まずパッチ5.55始まったがもっぱらメインキャラでパガガちゃんを追いかけ回してるぜ!

パガガちゃんミラプリの人も最近見かけるようになったな現地だと紛らわしいがな(笑

高原はランクも上がりやすいしコレからも籠りそうだぜw

ヤンバーは現在コンテンツ見直し中だ!!

コンテンツ数も40を超えまだまだ増え続けている。

既存コンテンツも見直ししより楽しめるようにして行く!

これからも応援よろしく!

f:id:taiheitenk:20210530003520p:image