ff14 ヤンキー泰平の日記

ff14 ヤンキープレイヤーの日記だぜ

ヤンキーバーへと集う者

初めに一つ断りを入れておきたい

 

f:id:taiheitenk:20210109201158p:image

 

当時の記憶が曖昧で時系列が狂ってたり多少の脚色

もあるかもしれないがあらかじめ了解してほしい

 

f:id:taiheitenk:20210109201212p:image

 

さてヤンキーバーで欠かせないメンバーといえば

 

そう!!!!!

 

ニコニコ^ v ^スマイル!!!!!


f:id:taiheitenk:20210109201456j:image


ヤンバー元祖アイドルとして活躍しているニコだが

出会いについては面白い奇跡があったんだぜ!

 

さてそれでは過去へと振り返ろうか?

 

f:id:taiheitenk:20210109203609p:image

 

元々俺はマサムネでプレイしていたんだがその時

ニコと一度知り合っていた。

色々あってニコがサーバー移動することになり一度

疎遠になっていたんだ

 

ある日とあるバーでまったりしていた時に、その時

所属していたLSで、ヤンバーの常連となっていた

セラがニコを連れてきた!

 

f:id:taiheitenk:20210109201645p:image

 

ニコからしたらヤンキーは初めましてだが俺は覚え

てると言うシークレットな状態で初めましての会話

を始めた!

 

f:id:taiheitenk:20210109201638p:image

 

聞くところによるとヤンバーの噂を聞きつけ

遊びに来たいと言う事だったと言うか

この時点でスタッフ希望だった気がするが記憶が曖

昧だ!

 

f:id:taiheitenk:20210109201632p:image

 

そして初めてではない事を伝えてひさしぶりと再会

を確認!

 

根っからの祭り好きのニコがヤンバーの仲間に加わった!

 

f:id:taiheitenk:20210109203405p:image

 

そして爆走珍走団始動へと続いていくのだが.......

それはまた別の機会に!

 

f:id:taiheitenk:20210109202413p:image

 

初めはバニーやヤンキーファッションでスタッフ補

助して盛り上げてたぜ!

 

f:id:taiheitenk:20210109203144p:image

 

ここからニコがどうやってアイドルへと転身していくのか!!

 

アイドル秘話は!!!!

 

 

長くなるので明日へ続く!

 

2021 1/9 泰平