ff14 ヤンキー泰平の日記

ff14 ヤンキープレイヤーの日記だぜ

ヤンキーホストに足を踏み入れる

思い起こすこと2年前の5月のジメついたある夜

 

ヤンキーが生まれて三ヶ月ほど経ったある日の事だ

った。

 

 

闇の世界を駆け抜けて光のヤンキーとして3国にも

認められ勢いを増すヤンキー!

輝いてるぜ!!

 

f:id:taiheitenk:20210106222501p:image

 

そのヤンキーがリムサ歩行中...

 

 

「ララフェルホストクラブ本日開店!」

 

通りかかった先でシャウトが聞こえたんだ!

 

ララフェルでホスト?なんだそれは?

 

こいつはカチ込み行かねえと!

 

興味を引かれたヤンキー!!

 

そこでフレに声を掛けて有無を言わせず拉致!!!

 

f:id:taiheitenk:20210106222701j:image

 

アスファルトタイヤを切り付けながらサンセット!

 

f:id:taiheitenk:20210106222716j:image

 

走り抜けたどり着いた先で見たものは.....!

f:id:taiheitenk:20210106222759j:image

 

ものすごい行列!!!

 

そうコレが La LaBliss との出会いだった!!

 

その後何度か足を運ぶようになるのだが...

それはまた別の機会に!

 

行列に圧倒されるヤンキーだったがここでビビって

ちゃあ男が廃る!

 

意を決して中に入るとそこは.....!

別世界!洗練されたハウジングにステージ!

 

そしてホストたちの誘い!

 

エオルゼアの可能性が広がったのはここからだったのかもしれない。

 

f:id:taiheitenk:20210106224147j:image

 

タタルさんまで来てたぜ?暁の経費でおとしてたん

かのぉ?(笑

 

そんなこんなで演奏会まで行われ楽しむヤンキー!

 

しかしそんなヤンキーを見つめる幾多の目.....!

ヤンキーが暴れないように急に現れるララポリス達

 

f:id:taiheitenk:20210106224423j:image

 

4点警備で捕まっちまったぜ....!

そのままシャンパンコールやら雑談やら!

 

終始賑やかな店内!だがヤンキーは監視対象!!!

 

ラストは全員でのSSタイム!!!

 

f:id:taiheitenk:20210106224625j:image

 

f:id:taiheitenk:20210106224643j:image

 

豚を〆るヤンキーがその日のメモリーで永遠に残ることとなった!!!

 

コレがヤンキーバーのイベント方式になんらかの

影響をもたらしたとか...

 

 

信じるか信じないかは貴方次第です!