ff14 ヤンキー泰平の日記

ff14 ヤンキープレイヤーの日記だぜ

ヤンキーブログ開設

この度ヤンキー泰平の記憶を留めるために

 

日記ブログ開設するぜ!

 

つらつらとあったことを書き込んでいくつもりだ!

 

文才はないがヤンキーバーの面白い話などあったら

 

此処に残していくぜ?


初回はヤンキーバーの成り立ちから説明しよう!

 

そもそも始まりはハウジングをフレに見てもらいたい!

 

そしてフレを招待したところから物語は始まった!

 

 

 

フレ「どうせなら店開いてみたら?」

 

f:id:taiheitenk:20210104195519j:image

 

何気ないこの一言をうけた単純なヤンキー

 

じゃあ試しにやってみよう!

 

しかし何の店をやるのかまったくのノープラン!

 

ヤンキーがやってる店...ヤンキーズバー...!?

 

(当時はヤンキーバーではなくヤンキーズバー

だった!!)

 

こんな安易な気持ちで内容も全く無い(笑

 

完全見切り発車で初回オープン!!

 

ヤンキーズバーさて客はくるんだろうか?

 

不安8割楽しみ1割フレへの複雑な感情1割で

 

じっと待つ........

 

15分後第一ヤンキー来店!!?

 

その後間髪入れず気合の入ったミラプリのヤンキー

 

その数15名弱(うろ覚え)

 

各自好き勝手に騒いで俺は特に何もせず

 

オラオラしてるだけのカオスな空間

 

だが意外と心地いい...!

ヤンキー需要を確認しこれはやってみるか!

 

一念発起して一週間毎日開店!!!

 

2日目からFCのメンバーが受付嬢として手伝ってく

 

れ当時モンハンワールドが流行ってたこともあり

 

受付ジョーという肩書きをやった!!

 

f:id:taiheitenk:20210104195720j:image

 

そして即席で舞台を作ったり

 

みちぽん(当時ララSS 左)をマスコット総長として

 

f:id:taiheitenk:20210104195757j:image

 

勝手にスタッフにしたりと好き放題始めた!

 

それが成り立ちだったぜ!!

 

そこから始まるサクセスストーリー!!

 

次回へ続く!!!

 

2021 1/4 泰平

 

f:id:taiheitenk:20210104193446j:image